浅草九倶楽部

お問い合わせ Contact

浅草九劇、御茶ラボのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください
浅草九劇に関するお問い合わせ
電話番号:03-6802-8459
メールアドレス:info_kyugeki@lespros.co.jp

御茶ラボに関するお問い合わせ
メールアドレス:info_ochalab@lespros.co.jp

人と情熱とエンタテインメントが渦巻く劇場

チケット一覧
TICKET LIST

音楽劇『刻』

2022.08.04(木) 2022.09.11(日)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

浅草九劇最新空き情報

2022.08.15(月) 2023.03.31(金)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

五月、忘れ去られた庭の片隅に花が咲く 東京公演

札幌座・道産子男闘呼倶楽部

2022.09.22(木) 2022.09.26(月)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

『アリの街のマリアとゼノさん』

2022.10.07(金) 2022.10.09(日)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

コンプソンズ#10『われらの狂気を生き延びる道を教えてください』

コンプソンズ

2022.11.10(木) 2022.11.20(日)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

ニュース
NEWS

■公演当日の感染予防対策

本公演では、緊急事態舞台芸術ネットワークによる舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインおよび東京都の新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドラインに基づき、下記感染症予防の取り組みを実施したうえで開催を予定しております。ご観劇のお客様におかれましても、感染予防及び感染防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

今後の予定につきましては、新型コロナウイルスの感染状況等の最新情報に伴い予定が変更となる場合もございます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


■ご協力のお願い

下記の取り組みをご来場のお客様に必ずご協力お願いしております。ご入場時、スタッフが必ずご記入を確認させていただきます。お手数お掛けいたしますが、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

プレイガイドにてチケットをご購入のお客様は、チケットの半券の裏面にお客様のお名前とお電話番号をご記入くださいますようお願いいたします。 大きな方がお客様控え、小さな方が提出用となります。半券の小さな方の裏面にご記入下さい。半券へのご記入はご自宅でお済ませいただきますようお願い申し上げます。


■ご来場のお客様へ

開場は開演の30分前を予定しております。なるべくお時間に余裕をもってご来場ください。

また新型コロナウイルス感染予防対策のため出演者へのお手紙・お花・プレゼント等は受付いたしませんので、ご遠慮ください。

以下の症状並びに経験に該当する場合につきましてはご来場いただけません。

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

・政府から発表されている該当国から日本へ入国後14日間経過していないお客様

・尚、新型コロナウイルス感染症の感染者および感染の可能性がある方は、厚生労働省がさだめる隔離解除の基準をクリアしていることを必ずご確認ください。

以下の症状並びに経験に該当する場合につきましても来場をお控え下さい。

・37.5度以上の発熱、極端な咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐

入場時もしくは整列時に非接触型赤外線温度計にて検温させていただきます。37.5℃以上の発熱が認められた場合はご入場をお断りさせていただきます。

会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用していないお客様はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。

入場時、消毒液での手指消毒にご協力をお願い致します。入場時の消毒液以外にも、場内各所に消毒液をご用意しております。積極的にご利用ください。

咳・くしゃみをする際にはマスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえるなど、咳エチケットは必ずお守りください。

劇場内における大声での声援などはご遠慮いただき、拍手のみとさせていただきます。大声を発声している方にはお声がけさせていただく場合がございます。

入場時のチケットもぎりの際は、お客様が自分で半券を切って箱に入れていただきますようお願いいたします。

会場内での会話はお控え頂きますようお願いいたします。

劇場入口に消毒剤含浸マットを設置しておりますので、靴裏消毒にご協力をお願いいたします。

トイレの混雑が予想されますので、できるだけ入場前にお済ませ頂きますようご協力をお願いいたします。トイレから出た後は手洗いを必ずしていただきます。また併せてアルコール消毒をお願いいたします。

終演後の退場時は、段階的にご退場いただきます。スタッフの誘導に従って順番にご退場ください。

本公演においては出演者へのプレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等は全て辞退させていただきます。

政府からの要請により、万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合に、同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、プレイガイド等からお客様のお名前及びご連絡先を提供いただく場合がございます。また必要に応じて保健所等公的機関への提供を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。