浅草九倶楽部

浅草九倶楽部とは

お問い合わせ CONTACT

浅草九劇、御茶ラボのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。
内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください
浅草九劇に関するお問い合わせ
電話番号:03-6802-8459
メールアドレス:info_kyugeki@lespros.co.jp

御茶ラボに関するお問い合わせ
メールアドレス:info_ochalab@lespros.co.jp

人と情熱とエンタテインメントが渦巻く劇場

公演情報詳細
PERFORMANCE DETAIL

オリジナルの作・演出家であるチュ・ジョンファの演出により新たに開幕!

あらすじ

誰かの部屋。

家具、調度品はどれも古びているが、趣味がよく、戦前のモダニズムを象徴している。

たくさんの本、原稿の束。絵具、パレット、たくさんの絵筆。病院用のベッド。

そこにふたりの青年が、目隠しをされた女性を連れてやってくる。

<超(チョ)>、27歳。実年齢よりずっと大人びて見える。世の中の全ての生を見透かしているよ

うな目。彼は絶えず詩を書いているが、誰も彼の詩を理解することができない。

<海(へ)>、27歳。だが知性は14歳で止まっており、年齢よりずっと幼く見える。彼は絶えず絵を

描いていて、海を描きたいと思っているが、一度も海を見たことがない。ふたりは三越デパート

の令嬢だという女性<紅(ホン)>を誘拐してきたのだ。身代金で、海に行くために。

だが目隠しを外された〈紅〉は、<海〉を見ると懐かしさの入り混じったような複雑な表情を浮かべ、

「私よ、判りませんか?」と言った・・・

CAST



出演:大山真志・日野真一郎(LE VELVETS) /
戸井勝海・石井一彰・山田元・秋沢健太朗
風間由次郎・石川新太・LEI’OH
加藤梨里香・入絵加奈子・MARIA-E

STAFF

PRODUCED BY SOO RO KIM

MUSIC BY SOO HYUN HUH
BOOK & DIRECTED BY JUNG HWA CHOO

演出:JUNG HWA CHOO
訳詞:森雪之丞
振付:BYUNG JIN KIM

PROFILE

SCHEDULE

2024.01.23(火) - 2024.03.31(日)

2024年1月23日(火)〜3月31日(日)全95回

出演スケジュール:https://musical-smoke.com/?page_id=483


TICKET

チケット発売日

以下の日程で公式先行抽選チケットの受付をいたします。
◎受付期間 12/13(水) 12時~12/17(日) 23:59
◎結果発表 12/19(火) 18時
https://w.pia.jp/t/smoke/


*本公演では愛煙家(=ミュージカル「SMOKE」ファンの方々)の皆様のために特典を用意いたしました。
スタンプラリーとなりますので、ぜひみなさんこの機会にご利用ください。
3回:非売品ポストカード
5回:非売品クリアファイル
8回:非売品オリジナルグッズ(詳細は後日発表)
12回:さらにお好きな回のチケットをプレゼント(各出演者千穐楽を除く)※残席がない場合はご了承ください。
※スタンプラリーカードは劇場にてご用意いたします。
詳細につきましても後日発表いたします。
※特典は劇場でお渡しいたします。

チケット料金

チケット代金:平日9800円/土日祝10800円

(※但し1/27は平日料金)


本公演の当日券・当日引換券は、本公演規準の価格変動制を取り入れて上演をいたします。
価格変動制…ダイナミックプライシングとは需要と供給の状況に応じて価格を変動させる手法です。需要・市況・天候・ 個人の嗜好等に関するビッグデータをクラウド上のプラットフォームで迅速に分析し、需要予測を基に価格の上げ下げを自動的に行うことで顧客ニーズに即応し、併せて主催者の収益の向上に寄与するものとされています。

今回の『SMOKE』はロングラン公演となっており、かつ俳優同士の組み合わせ(ケミストリー)でカラーも異なります。劇場に気軽に足を運んでいただき、多くのお客様に観劇していただきたいと考えています。

価格変動制では、座席位置なども細分化し、価格設定を行うことも多いですが、浅草九劇で同じく上演した音楽劇『刻』のように、お客様によって<見やすい><近い>などといった感覚が特に異なることから、今回の価格変動制は「気軽に見ていただきやすい」という点に特化いたします。

今までの浅草九劇での傾向や、ダイナミックプラス株式会社でのデータを基に、1日1回価格を更新いたします。

★当日引換券はチケットぴあでのみ販売いたします。
★最新の価格は販売サイトをご確認ください。
★劇場でリピーターチケットも販売いたします。


チケット取扱

チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/smoke/

CONTACT

SMOKEの公演に関する問い合わせ
info@musical-smoke.com
050-3116-0625(平日12時〜17時)

PAGE TOP