浅草九倶楽部

浅草九倶楽部とは

お問い合わせ CONTACT

浅草九劇、御茶ラボのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。
内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください
浅草九劇に関するお問い合わせ
電話番号:03-6802-8459
メールアドレス:info_kyugeki@lespros.co.jp

御茶ラボに関するお問い合わせ
メールアドレス:info_ochalab@lespros.co.jp

人と情熱とエンタテインメントが渦巻く劇場

公演情報詳細
PERFORMANCE DETAIL

大鶴佐助・大鶴美仁音 姉弟による2 芝居

暗い夜、幾晩も無駄に過ごす女の所へ、何かに追われてサラリーマンで発明家の男がやってくる。

女はやけに事実にこだわりながら男にココロのヒミツを話させようとする。

1人のリアリズムの世界がもう1人のリアリズムの世界をゆっくりと侵食した先に残るものとは、そしてもともとあったものとは。


チケットはコチラ↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0...


CAST

  • 大鶴佐助 大鶴佐助
  • 大鶴美仁音 大鶴美仁音

《大鶴佐助コメント》

最近夜にタバコを吸いに外へ出ると人影が全く無く東京なのに寂れた空気を感じる事があります。そういう時僕は、もしかしたらこの世界に今存在しているのは自分だけなのではないかと錯覚して人を見つけるまで少し歩きます。通りに出れば人なんてすぐ見つけ僕は安心し少し後悔します。「いかけしごむ」はそういう空気や匂いの漂いが最近の夜に似てるものを感じました。暗い夜の街のもっとも深いところへ姉と行ってみたいと思います。

STAFF

作:別役実

構成/演出:大鶴佐助・大鶴美仁音

PROFILE

SCHEDULE

2020.06.17(水) - 2020.06.18(木)

6月17日(水)19:30開演

6月18日(木)19:30開演

※有料生配信にてご視聴いただけます

※劇場での観覧の有無に関して、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、今回はオンラインのみでの上演とさせて頂きます。楽しみにして頂いていたお客様、申し訳ございません。

TICKET

チケット発売日

2020年5月28日(木)6:00~開演1時間前

チケット料金

ライブ配信:1,500円(税込)

チケットはコチラ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0...


【配信先】

動画共有サイトVimeo

※passmarket-master@mail.yahoo.co.jp (配信専用アドレス)より前日と当日に配信URLをお送りします。(URLの共有は禁止いたします。)

※お客様のご視聴機材に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。

・Chrome ・Firefox ・Internet Explorer ・Microsoft Edge ・Safari

※いずれも最新バージョンであることをご確認ください。

【ご注意】
・視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性がございます。
・"開演30分前まで"に、お支払いが確認できない場合は視聴用のリンクが送られませんので、必ず"開演30分前まで"に支払いまで完了いただきますようお願い申し上げます。
・お客様側の電波状況により接続が難しかった場合の払い戻し等は出来かねますので、予めご了承ください。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi、有線LANを使用することを推奨致します。
・録画・録音、または録画・録音したものをネット上にアップする行為は禁止です。
・やむを得ない事情により、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・ご使用になられるパソコン・タブレット端末・スマートフォンの充電がされているか予めご確認下さい。

チケット取扱

PassMarket

公演ページ:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0...


【チケット購入方法】

①チケット販売ページへ進む

PassMarketの公演ページより、『チケットを申し込む』ボタンを押し、チケットご購入ページへ進む


②チケット・枚数を選択する

次にチケットを選択します。

ご購入いただけるチケット枚数はお1人様につき1枚となっております。

チケット枚数が1枚となっているのを確認し、次にお進みください。


③お支払方法を選択する

希望するお支払い方法を選びます。

Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録している方は、そのままご購入いただけます。

イベントによって利用できる決済方法は異なります。

また、コンビニ決済を利用するにはログインする必要があります。

※コンビニ決済をご利用のお客様は購入後のキャンセルが出来ませんのでご注意ください

※公演前日18時以降はキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。


④申し込みを確定する

最後に、申し込み内容を確認します。

『メールのあて先』で入力したメールアドレスに、確定と同時にメールが届きます。

間違えてしまった場合でも、再送はできないのでよく確かめてください。

※受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。


⑤チケットを受け取る

【クレジットカード決済の場合】

確定後すぐにチケットが発行されます。

購入したチケットはメール または 購入済みチケット からいつでも表示できます。

但し、ログインせずに申し込んだ場合はメールでのみ受け取れます。


【コンビニ決済の場合】

注文から3日以内にコンビニでお支払いください。

お支払いが完了するとチケットが発行され、メールが届きます。

※公演の前日と当日の2回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りします。(購入していない方へのURLの共有は禁止いたします)

CONTACT

浅草九劇:imfo_kyugeki@lespros.co.jp

PAGE TOP