浅草九倶楽部

お問い合わせ Contact

浅草九劇、御茶ラボのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください
浅草九劇に関するお問い合わせ
電話番号:03-6802-8459
メールアドレス:info_kyugeki@lespros.co.jp

御茶ラボに関するお問い合わせ
メールアドレス:info_ochalab@lespros.co.jp

  • 回数 1回

  • 時間 2022年7月30日(土) 13:00~19:00

  • 参加費 9,000円(税込)

  • 定員 16名

『おっさんずラブ』や『妖怪シェアハウス』、7月クールも『彼女、お借りします』などの作品の演出を務める山本大輔監督(アズバーズ所属)による演技ワークショップです。

事前配布台本を元に参加者による演技プランの披露と、講師からの具体的なアドバイスによって、参加者自身の新たな一面を引き出し、可能性を探ることができるようなワークショップを予定しています。


【講師コメント】

いい意味でアットホームな、気軽にチャレンジできる、自分の芝居の可能性を広げる場として使ってもらえるワークショップにしたいと思っています。

その為に、主催の皆さまに無理をお願いして参加費用も低額に設定してもらいました。

他のワークショップでは、課題を無難にこなしてただ時間が過ぎていってしまっている方も多いと思います。

今回は失敗を恐れず、普段では挑戦できないお芝居を見せて下さい。

ちなみに最近はコメディのドラマを演出する事が多いので、課題の台本もコメディ寄りなものにする予定です。

得意な方も、苦手だけど挑戦してみたいという方も、楽しむつもりで参加してみて下さい。


【カリキュラム】

事前配布される台本を使用しての課題ワーク

演技プランに対するフィードバック

講師プロフィール
PROFILE

山本大輔

1976年生まれ。三重県出身。

横浜国立大学卒業後アズバーズに入社。以降、バラエティ番組のAD、Dを経てドラマの演出を務める。

主な作品に「おっさんずラブ」「おしい刑事」「妖怪シェアハウス」など。

申し込み方法
HOW TO APPLY

下記のURLから、応募フォームにアクセスの上、必要項目をご記入ください。

https://sgfm.jp/f/yamamoto07

※応募多数の場合は、選考となります。

※応募フォーム提出が、参加を確定させることではございません。

※申込締切日以降に、参加確定か否かをフォームに記載のメールアドレスにご連絡いたします。(7月22日(金)迄を予定)

【応募条件】

・年齢:20~30代

・性別、事務所所属有無などの制限なし

※応募者多数の場合は、書類選考有

※未成年の方は、保護者の同意が必要となります。

お問い合わせ先
CONTACT