浅草九倶楽部

お問い合わせ Contact

浅草九劇、御茶ラボのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください
浅草九劇に関するお問い合わせ
電話番号:03-6802-8459
メールアドレス:info_kyugeki@lespros.co.jp

御茶ラボに関するお問い合わせ
メールアドレス:info_ochalab@lespros.co.jp

  • 回数 2

  • 時間 6月10日(金)18:00~21:00
    6月11日(土)13:00~17:00

  • 参加費 24,000円(税込)

  • 定員 20名

『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』や『来世ではちゃんとします』などの作品の監督を務め、4月クールも『探偵が早すぎる』(読売テレビ・日本テレビ)にて監督で活躍されている湯浅弘章さんによる演技ワークショップです。


林海象監督や押井守監督の下で修行を積み、若手俳優の魅力を見事に引き出した映画作品の演出から、コミカルなTVドラマの監督まで、数々の作品を手掛けた経験を持つ湯浅監督。

また、乃木坂46のMV、ショートムービーの監督を数本務め、その作家性が注目を浴びています。

そんな湯浅監督自身の知識・視点を元に、参加者の皆さんと向き合いながら、一緒に様々なワークを行っていきます。


【講師コメント】

撮影現場では俳優の魅力を引き出したいと常々思っております。

今回のワークショップではそんな現場の雰囲気を再現しつつ、参加する皆さまの「魅力」を引き出せたら、そして何よりも演技の楽しさを再確認していただけたらと思います。

たった1日2日のワークショップで急に何かが変わることはないです。でも今後何か変わっていくきっかけにはなると思います。ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


【カリキュラム】

台本を使用しての映像演技ワークショップ

エチュード芝居

講師プロフィール
PROFILE

湯浅弘章

鳥取県出身。京都芸術大学を卒業後、林海象や押井守に師事し、

その後、押井守、深作健太、辻本孝則などの映画作品で撮影監督を務める。

テレビドラマやMV,CMなども手がけ、

2018年に『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で長編映画デビュー。

申し込み方法
HOW TO APPLY

下記のURLから、応募フォームにアクセスの上、必要項目をご記入くださいませ。

https://sgfm.jp/f/yuasa06WS


※応募多数の場合は、選考となります。

※応募フォーム提出が、参加を確定させることではございません。

※申込締切日以降に、参加確定か否かをフォームに記載のメールアドレスにご連絡いたします。(6月3日(金)頃を予定)

お問い合わせ先
CONTACT