浅草九倶楽部

お問い合わせ Contact

浅草九劇、銀座九劇アカデミアのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。
WIRED HOTELのご利用についてはこちらからお問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください
浅草九劇に関するお問い合わせ
電話番号:03-5759-8009
メールアドレス:info_kyugeki@lespros.co.jp

銀座九劇アカデミアに関するお問い合わせ
電話番号:03-5759-8009
メールアドレス:info_academia@lespros.co.jp

人と情熱とエンタテインメントが渦巻く劇場

チケット一覧
TICKET LIST

偽顔虫47 ~名探偵浅草小五郎と演劇探偵団~

カムカムミニキーナ

2018.12.15(土) 2018.12.29(土)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

二、三が六で九劇 vol.5

立川志の八、立川志の春、立川志の太郎

2019.01.05(土) 2019.01.05(土)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

『シメタン 締切明けの探偵(プライベートアイ)』

2019.01.11(金) 2019.01.20(日)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

『私の娘でいて欲しい』

劇団皇帝ケチャップ

2019.04.27(土) 2019.04.29(月)

九劇先行
あり
九劇先行
発売中
一般発売中

ニュース
NEWS

いつも浅草九劇を、そして浅草九倶楽部をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


突然のニュース第2弾です!

「浅草九劇賞」の設立に続き、「浅草九倶楽部サポーターズ<うずまきの会>」という助成制度を実施することになりました。

何に対して助成いただくのか?それは「エンタテインメントを育むこと」に対してです。

浅草九倶楽部は、「エンタテインメントを育みたい」という気持ちからスタートしました。今でもその想いは変わりません。「浅草から世界へと繋がるエンタテインメントを発信する」という大きな目的を達成するために、日々試行錯誤を繰り返しています。

「エンタテインメントを育む」とは、後ろから支えるスタッフの方々も含めて、エンタテインメントに関わるすべての人が成長できる環境とチャンスを準備する、ということです。

そして、そんな環境とチャンスは「人と人との出会い」から生まれます。才能と情熱を持った人たちが集まり、出会い、新しいエンタテインメントが生まれる瞬間を、わたしたちは楽しみにしています。

「浅草九倶楽部サポーターズ<うずまき会>」は、「浅草九劇」と同じコンセプトからスタートした「銀座九劇アカデミア」と「浅草九スタ」も包括した助成制度です。

「浅草九劇」も「銀座九劇アカデミア」も「浅草九スタ」も、「エンタテインメントを育む」ための、「人と人が出会う」ための劇場・研究所・スタジオですので、すべてひっくるめて「浅草九倶楽部サポーターズ<うずまき会>」となっています。

「浅草九倶楽部サポーターズ<うずまき会>」のコンセプトに共感いただき、ご支援をいただいた会員の皆様には、様々な特典を準備させていただきました。追加の特典も随時ご案内させていただきます。


【主な会員特典】

① 浅草九劇賞の投票権を獲得できます! ~あなたの好きな作品が受賞するかも!?~

※ 年に2回、投票いただく機会があります。


② 浅草九劇での公演を無料で観劇できます! ~たくさんのエンタテインメントとの出会いをお楽しみください~

※ 同一作品は、1回までとなります。(対象外となる公演もありますので、ご了承ください。)


皆様からの助成を通じて、「エンタテインメントを育む」というわたしたちの想いを今よりも具体的にしていき、浅草の街全体の活性化にも繋げていきます。そして、新しいエンタテインメントや若い才能への支援を通じて、会員の皆様にも「エンタテインメントを育む」体験をしていただければと思っています。


◎ 種別

個人会員


法人会員 

※ 法人での助成をご希望される方は、浅草九劇メールアドレス(info_kyugeki@lespros.co.jp)までご連絡をお願い致します。


◎ 対象期間

通年 2019年1月1日~12月31日


◎ 金額

通年 20,000円(税抜き)


◎ 特典

・浅草九劇賞の投票権

※ 年に2回、投票いただく機会があります。


・浅草九劇の公演の無料観劇

※ 同一作品は、1回までとなります。(対象外となる公演もありますので、ご了承ください。)


・浅草九倶楽部会員カード


その他、追加の特典も随時ご案内させていただきます。


◎ 入会方法

『浅草九倶楽部サポーターズ<うずまきの会>』個人会員の会員登録フォーム(https://goo.gl/forms/6hAoj6lSvImkvRTJ3)より、お申込み下さい。

追って、担当者よりご連絡をさせていただきます。


◎お問い合わせ

その他、ご不明な点がございましたら、『浅草九倶楽部サポーターズ<うずまきの会>』のメールアドレス( uzumki_no_kai@lespros.co.jp )までご連絡下さいませ。


浅草九倶楽部サポーターズ<うずまきの会>

E-mail:uzumki_no_kai@lespros.co.jp

https://asakusa-kokono.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『浅草九倶楽部サポーターズ<うずまきの会>』Q&A


〇『浅草九劇賞』の投票権とは何ですか?

2019年1月より発足致します『浅草九劇賞』(リンクをはる)では、2019年の一年間の内、浅草九劇で上演される公演の中から、作品及び団体、個人の方を選出させて頂き、各賞を選定致します。

その賞を決定するにあたりまして、『うずまきの会』の会員のお客様には、投票権をお持ちいただき、『浅草九劇賞』を会員の皆様ご自身でお選びいただきたいと思います。

投票の時期が近づいて来ましたら、メールで投票方法につきまして、ご案内をさせて頂きます。


〇無料観劇とは何ですか?

会員証の提示で、2019年1月1日~2019年12月31日まで浅草九劇で上演される作品の公演を、一作品に対して1回まで無料でご観劇頂けます。(ご本人様のみ)

会員証をお忘れになると、ご入場できなくなります。

座席位置に関しましては、恐れ入りますが、お任せ頂けたらと思います。


〇無料観劇は、どのように申込みしたらいいですか?

月に1回、公演情報をメールでご案内させて頂きます。

第一希望から第三希望までのご希望の公演日・開演時間をご連絡頂きましたら、追って、ご連絡をさせて頂きます。


〇無料観劇の締切はありますか?

基本は、ご観劇希望日の3日前に、お申込みを締め切らせて頂きます。

客席数に限りがございますので、なるべくお早めにご予約をお願いいたします。また、お連れ様のご予約は受け付けておりません。


〇申し込みをして観劇出来ないことはありますか?

同日程に多くの方からお申込みをいただいた際は、ご希望の日程にご観劇いただけない場合もございますが、なるべくそのような事がないように、第三希望までいただいて日程を調整させて頂きます。

お席は、先着順で手配をさせて頂きます。一度、お申込みいただいてからの、キャンセルは恐れ入りますが、ご遠慮くださいませ。


〇対象外の公演とはどのような公演ですか?

ファンクラブ限定のイベントなど、一般のお客様がご購入頂けないイベントなどは対象外となります。


〇会費はどのようにお支払いをすればいいですか?クレジットカードは使えますか。

メールにてお送りする、指定の銀行口座へお振込をお願いします。

現金やクレジットカードでのお支払いはお受けできません。


〇会員証を紛失した場合は、どうしたらいいですか?

会員証の再発行に関しましては、会員証の再発行手数料がかかります。

万が一、紛失されましたら、<うずまきの会>まで、速やかにご連絡下さいませ。


〇その他、サービスなどはありますか。

劇場の1階にありますWIRED CHAYAの割引サービスなど、その他様々なサービスを実施予定です。会員の皆様には、追ってご案内をさせて頂きます。


○その他注意事項

・会員特典は、他人への貸与、譲渡、名義変更をすることはできません。

・会員特典の不正利用や、他のお客様へのご迷惑な行為が発覚した場合は、退会をお願いする場合がございます。

・個別演目の公演中止による、会費の払い戻しはいたしません。


その他、ご不明な点は、『浅草九倶楽部サポーターズ<うずまきの会>』uzumaki_no_kai@lespros.co.jpまでお問い合わせくださいませ。