浅草九倶楽部

お問い合わせ Contact

浅草九劇、銀座九劇アカデミアのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。
WIRED HOTELのご利用についてはこちらからお問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください

【浅草九劇】
浅草九劇の貸館に関するお問い合わせ:03-5759-8009
公演中の劇団/今月のチケット状況に関するお問い合わせ:03-6802-8459
メールでのお問い合わせ:info_kyugeki@lespros.co.jp

【銀座九劇アカデミア】
銀座九劇アカデミアに関するお問い合わせ:03-5759-8009
メールでのお問い合わせ:info_academia@lespros.co.jp

  • 回数 全4回(すべての日程に出席可能な方に限ります)

  • 時間 ①10/4 (水 )12時〜17時
    ②10/11 (水)12時〜17時
    ③10/18(水)12時〜17時
    ④10/25(水)12時〜17時

  • 参加費 20,000円

  • 定員 20名程度
    (応募者多数の場合は選考をさせていただきます)

※受付は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


『自分に似合う自分に出会う』

公演に向けた稽古ではなくオーディションでもないワークショップは、思う存分想像の羽根を広げて普段見落としがちなあれこれに気づくことができるベースとなる場です。今回のワークショップでは参加者の皆様と僕たちが一緒になって刺激し合い、お互いに、新しい自分、知らない自分、忘れかけていた自分に出会えるようなきっかけを創出できればと考えております。富岡晃一郎は俳優からの視点で、福原充則は脚本家・演出家としての視点により、実践的なアプローチで、演劇は一人ではできないことを知り、やがてはより自分に合った役を知るお手伝いをさせていただきます。

自由な心と体と想像力でのご参加をお待ちしています。


■募集人数・応募条件

「プロの俳優」もしくは「プロを目指す若手俳優」

 18歳以上の男女

■申込期間

2017年7月31日〜8月31日まで


講師プロフィール
PROFILE

富岡晃一郎(俳優)&福原充則(脚本家・演出家)

『BED&MAKINGS』

俳優・富岡晃一郎と脚本家・演出家の福原充則による劇団。

「サルでもわかる哲学」をテーマに、矛盾だらけの世の中を、ちょっとだけ生きやすくすべく立ち上がった照れ屋の理想主義者、二人組!
劇団名の由来は、「ベッド(劇場)」を「メイキングス(作る)」という意味を持ち、これまでに倉庫、野外でのテント、円形劇場など、劇空間に強いこだわりを持って創作してきた。

最新作は2017年3月に上演した浅草九劇こけら落とし公演「あたらしいエクスプロージョン」


お問い合わせ先
CONTACT

info_academia@lespros.co.jp