浅草九倶楽部

お問い合わせ Contact

浅草九劇、銀座九劇アカデミアのご利用に関するお問い合わせは、以下フォームボタンからご連絡ください。
担当者から追って連絡いたします。内容によっては返信しかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報保護方針をご一読の上、お問い合わせください。
WIRED HOTELのご利用についてはこちらからお問い合わせください。

*マークがついている項目は入力必須です

団体名・法人名
お名前*
フリガナ*
メールアドレス*
電話番号*
※ハイフン無し
お問い合わせ種別*
お問い合わせ内容 *
※最大1,000文字

その他不明点等に関しては、下記の番号・アドレスにお問い合わせください

【浅草九劇】
浅草九劇の貸館に関するお問い合わせ:03-5759-8009
公演中の劇団/今月のチケット状況に関するお問い合わせ:03-6802-8459
メールでのお問い合わせ:info_kyugeki@lespros.co.jp

【銀座九劇アカデミア】
銀座九劇アカデミアに関するお問い合わせ:03-5759-8009
メールでのお問い合わせ:info_academia@lespros.co.jp

  • 回数 全2回(1回ずつではなく、2回参加の申し込みとなります)

  • 時間 小学1年生〜3年生
    2017年8月26日(土)13:00〜15:00
    27日(日)
    13:00〜15:00

    小学4年生〜小学6年生
    2017年8月26日(土)
    16:00〜18:00
    27日(日)
    16:00〜18:00

  • 参加費 10,800円

  • 定員 最大25名

    【参加資格】
    小学1年生から6年生まで

「想像力」「発想力」「オリジナリティ」

それらは日本の学校教育を受け始め、社会が広がるにつれ内向的にしぼんでゆく傾向にあると、子供達に接しながら思ったりします。

私は幼い頃から変わった子供だったので、親からもよく怒られてました。

ですが、そんな子供の想像力の種を誰かに見つけられた時、それは果てしない可能性へと花開きます。変な花かもしれません、でも、たった一つの個性的な花に、たくましい生命力を持った花になるかもしれません。その生き方は誰かに優しさや、勇気や元気や癒しや、いろんなものを与えるかもしれません。


エンターテイメントのみならず、誰かが生きて行くというのはそういう役割を担っていると思うのです。今回はダンスや演劇を通して、自分のイマジネーションを臆することなく、そしていろんな人と優しく接することができる、

互いを認め合うことができるような『種』を植えることができたらと思ってます。


出会いは未知の可能性を秘めてます。

年齢、立場関係なく私にとってはいつも学びと遊びです。


子供たちとの出会いが素敵な出会いとなりますよう。

                              広崎うらん

講師プロフィール
PROFILE

広崎うらん

3歳の時、踊る喜びを知る。

幼少よりモダンダンス、ピアノ、音楽、絵画、華道、茶道、書道と、習い事とテレビ、マンガに費やす。5歳よりストーリーマンガを描き、9歳の時、50ページ読切りを初めて描き上げる。

14歳の体育祭で革命的フォークダンスを初振付。大学ではグラフィックデザインを学びつつクラッシック・バレエ、ジャズ、ヒップ・ホップ、ストリートダンス、タップ、ボールルームダンス、アルゼンチンタンゴ、リンディホップなど様々なダンスを習得。蜷川幸雄など様々な演出家の演劇やミュージカルの舞台、またコンサート、オペラなど多彩なフィールドでコレオグラファー、また演出家として活躍。人間のテーマや物語を追求するダンス演出が演劇とダンスの狭間を繋ぐ。主宰するダンスパフォーマンス“REVO”ではヒューマニズム溢れるその作風が幅広い客層に支持されている。

「彼女は最上の才能をもつ振付家の一人。彼女の才能は独特であり、演劇界や国に大いなる貢献をしている。」とのジョン・ケアードの推薦を受け2012年秋より文化庁新進芸術家海外派遣員として渡欧。ロンドン、パリ、ストックホルム、ウィーン、ブタペスト、ヴッパタールなどの都市を中心に演劇、ダンス、オペラ、タンツテアターの現場へと飛び回る。現在は活動のフィールドを更に広げ演劇に留まらず新しいメディアでも走り続けている。

お問い合わせ先
CONTACT

info_academia@lespros.co.jp